FJCプランニングblog

ミネラルウォーター

クロムハーツ.JPG

 

カッコイイでしょ!

ただの水ですが正確に言えば

ただの水を入れる入れ物ですがカッコ良くないですか?

"CHROME HEARTS"

クロムハーツのミネラルウォーターです。

もちろん非売品です。

香港の直営のお姉さんにいただきました。

メッチャカッコ良くてその場で飲まずに持って帰って来ました。

本当普通にその辺でエヴィアン買って

これに詰替えて持ち運びたい位です。

・・・(ビンボーくさいけど)

やはり確立されたブランドは細かいところにも粋な物つくります。

多分夏物とか買ってくれたお客さんにあげたりしてるんでしょうね?

クロムハーツでもこんなカッコイイのに他だったらどんなだろう?

たとえばプラダのコーラとか

エルメスのオレンジ100%とか

あったら例えお金出してでも欲しいです。

ただコーラが¥1.000

オレンジ100%が¥3.000

とかだったら考えますが?

でもそれはないか?

銀座のグッチのチョコレートでもそんなにしないもんな。

 

やはりくすぐられる物っていいね。

物が売れない時なので

色々とサービスに工夫をこらす所こそ

売上にも跳ね返ってくると思います。

ただ商品をキレイにディスプレイして

見栄えのいい店員さん居ても

もう無理なんだと思う。

今こそサービスの時代だと思う。

 

クロムハーツから最後深い話になっていったが

そういう事だと思う。

やはりお客様が喜ばないとな。

しっかしこれ飲んだ後どうしよう?

飾っとこうかな?

そもそも飲むかな?

なかみは"六甲の水"の方がおいしいだろうな?

 

 

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: ミネラルウォーター

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://www.fjc-co.jp/cgi-bin/mt/mt-tb.cgi/151

コメントする

2014年8月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31